裏面を読む目次

ハイウェイカードは、趣味として蒐集する人がほとんどおらず、また先人たちの記録も無く、さらに公団が民営化されていることから、法制度として情報公開請求が使えないことから、一般的には裏面の印刷・印字内容が意味するものは全く分からない状態です。

そこで、私が積み上げてきた調査(笑)結果として、印刷・印字内容を書き連ねていこうと思います。

改めて断りますが、全て私独自の調査分析結果であり、信頼性の担保は出来ません。ただ、記載する内容は、一応確からしいと思えるだけの客観的根拠も記載しますので判断は、信頼性の判断はご自身でお願い致します。

また、各高速道路会社様とは無関係ですので、各高速道路会社様への問い合わせはご迷惑となりますのでおやめください。




目次
 

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *